SSブログ

the morningsのライブがますます面白い件 [バンド人生]

2009年10月4日、新宿motionでのモーニングスのライブ動画です。


これ、できれば何度か見てほしいんですけど、かなりいろんなことが起きてるんですよね。面白いなあ。
モーニングスのライブは最近になってますます面白くなってきましたね。

この日はモーニングス主催のイベントだったんですが、イベントを通しても面白かったですねえ。

モーニングスのブログから引用します
http://themornings.jugem.jp/?eid=86
はじめてのアニバーサリーにmotion破壊、というひどいテーマを掲げてやってみたけど、みなさん頼むまでもなくうまいこと破壊してくれました。さすがです。

実は裏テーマとしては、もやもやとかかってる「シーン」みたいのを破壊する、みたいな思いもこっそりありまして。

アングラっぽいだの、モーションっぽいだの、小岩っぽい吉祥寺っぽいなんだかんだ関係ないじゃーんくだんねーって思いから、ごちゃまぜにしてみた。
ARTLESS NOTEとうち以外はmotion初出演だし、
「motion初めて来た」っていうお客さんもちらほらいたみたいで、
でもちゃんと、まとまりのある空間になってた気がして、安心たまにニヤリってな心境でした。
・・・
うん、確かにそういうのは感じたなあ、ごちゃ混ぜにしてみる感じ。
でもこれは、彼らだからこそ許される手法というものでもあるな。
モーニングスの人達は、やっぱりセンスが抜きん出ていますからね。


10月4日(日)新宿motion

the mornings presents
「動破壊~1クールのレギュラーより一回の伝説スペシャル~」

the mornings
ぼんくら峠(福岡)
ARTLESS NOTE
myheadswims
wienners
痔打球

フード:こばちゃんたこ焼き(wah-wah)
お笑い:阿部剛犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。