SSブログ

NG 2012年11月21日@秋葉原CLUB GOODMAN [NG]

NGのライブをやりました。
いかんね、ブログでも告知をしないとね。

2012年11月21日 秋葉原CLUB GOODMAN
鷹派とジャポネ / NG / BUGPANDA(ex:the BONES MILK) / ICHION / PALESS

今回のメンバーは、
カシマ(ボーカル)、カイタ(ボーカル)、オガワ(ギター)、オサベ(ベース)、タニ(ドラムス)、ミヤタケ(オルガン)
という6人編成でした。

私は、かなり楽しんで演奏できましたねー。
オサベさんのベースが入ったので、気持ちの上でずいぶん楽でしたね。

このバンドは事前の取り決めなしに、いきなり演奏するので、ベースは大変だと思いますね。
ベースって、演奏の流れを作っていくところがあるんで、いきなりせーのでっていうのは大変ですよね。

あとworst tasteのカイタさんが入ると全体の音が元気になりますよね。
動きもあるので後ろから見ていても面白かったです。

バンドって砂遊びみたいなところがあると思うんですよね。みんなで集まってうじゃうじゃといじっていくうちに形になっていくというのが。
NGは砂遊び色の強いバンドだと思うんですけど、時々、普通のバンドではありえない展開があって面白いんですよ。

曲名を毎回考えるんですけど、今回のはこんなでした。

1.ヨックモック
2.俺はメガネじゃない
3.NATTOKUできない
4.MA-ICCA
5.ターゲット
6.アイドルになろう
7.心臓ノイズ
8.ウルトラハット
9.プラスチック・ソックス
10.ダイナミックになりたい

そうそう、この日は早く会場に入れたので時間があって、前から行きたかった近くのインド料理店(アールティ)に入ったけどうまかったですよ!パニールパコラ(チーズのフライ)と野菜のビリヤニを食べたんですが、どっちもよかったですね。また行きたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。