SSブログ

12月のライブ [NG]

12月に2本ライブをやりますー。

【NG】
2012年12月19日(水)
秋葉原CLUB GOODMAN
出演:長江章文(ex:美の激乗) / tnwh / RENT:A*CAR / NG
O/18:30 S/19:00 前/¥1,500 当/¥1,800

【キャプテンセンチメンタル・ノンダブヴァージョン】
2012年12月21日(金)板橋 カフェ&バーMarquee
イチゴ白書太郎プレゼンツ『ミクロ忘年会~年末いちご食べ放題~』
OPEN 18:00 START 19:00
料金:フリー(投げ銭制、ドリンクオーダー必要)

出演:テクマ!/片山省吾 with 網走ティータイム/キャプテンセンチメンタル・ノンダブヴァージョン/プラズマ11/Kovacsソロ/メカConti/道産子アナルX/他

カフェ&バーMarquee住所:
〒173-0004 東京都板橋区板橋1-47-9

NGは、私は4回目のライブになりますね。即興パンクバンド。
毎回スリリングな展開があって面白いです。
この日は対バンも面白いですね。客としても観に行きたくなるようなメンツ。
ライブハウスは、平日のこういう日にぷらっと遊びに来るのも面白いんですよね。

キャプテンセンチメンタルは、NGに引き続きまたまたカシマさんから誘ってもらいました。ありがたい。
ノンダブバージョンということで、GROUNDCOVER.望月さんのダブ処理はなし。
メンバーが凄いことになっています。
カシマさん、パニスマ吉田さんと保田さん、conti小林さんと私。
キャプテンセンチメンタルも即興なのでどういうことになるか全然分かりません。
楽しみだー。
こっちも出演者が凄いことになってます。
忘年会ってことなので、盛り上がりそう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

take38

12月21日のキャプテンセンチメンタルですが、ドラムスのconti小林さんがキャンセル(入り時刻の都合とのことで、同日のメカConti/道産子アナルXでの出演はあるそうです)、代わりにotori谷さんが入るそうです。19日のNGとメンバーが3人かぶることになるけど、21日はドラムはエレクトリック・ドラムらしいので全然違う感じになるのではないかなあ?
by take38 (2012-12-17 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。