SSブログ

今年のまとめ [Han Han Art]

12月21日、板橋マーキーでのキャプテンセンチメンタル・ノンダブバージョンのライブで、2012年のライブも終了となりました。

今年やったライブは、以下のものでした。
見てくださったお客さん、一緒に演奏した方々、一緒にイベントを企画した皆さん、イベントに出演してくださった皆さん、対バンの皆さん、ライブハウス等会場のスタッフの皆さん、その他もろもろご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

dB-BOX
2月25日 中野heavysick ZERO(トライアングル・スコーピオン!)
4月15日 新大久保水族館
6月23日 中野heavysick ZERO(トライアングル・スコーピオン!)

行進は火の中へ
3月10日 高円寺円盤
10月7日 くにたち市民芸術小ホール(ファミリーエキスポ!?2012秋インくにたち)

NG
8月14日 秋葉原CLUB GOODMAN
9月13日 秋葉原CLUB GOODMAN
11月21日 秋葉原CLUB GOODMAN
12月19日 秋葉原CLUB GOODMAN

Han Han Art
11月17日 中野heavysick ZERO(トライアングル・スコーピオン!)

キャプテンセンチメンタル・ノンダブヴァージョン
12月21日 板橋Marquee

SWAPPING
4月9日 秋葉原CLUB GOODMAN

ローヤー宮武(トーク)
10月7日 くにたち市民芸術小ホール(ファミリーエキスポ!?2012秋インくにたち)
11月4日 東川口senkiya(定食&ミュージックフェスティバル)

今年は、バンドとしての初ライブをやったのが2つ(行進、ハンハン)、私が加入・参加しての初ライブが2つ(NG、キャプセン)ということで、試行錯誤の連続という年になりました。人間関係もずいぶん広がりましたね。

そして、dB-BOXが6月のライブで活動停止になりました。5年間の活動でしたが、今あるバンド関係の交流は9割以上がdB-BOXの活動で生まれたものなので、自分にとって大きな財産となる5年間でしたね。

来年は、既に決まっているのが3月10日の行進は火の中へのライブ。ハンハンアートも3月(予定)のトライアングル・スコーピオン!で本格的なライブができるように準備をしていきます。NGも、声がかかれば出撃しますよ。

というわけで、ちょっと早いですが、皆さん今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。