SSブログ

東京ブラックバード 2017年1月15日 @鶯谷what's up [東京ブラックホール]

C2MTtCyUUAA2wVN.jpg

【呑みニケーションブレイクダウン】

2017年1月15日
鶯谷what's up

出演:SWANDS JAPAN / 東京ブラックバード / 久モ's / 眠いdestroyer / DJ時計

トミヤマさんのバンド『東京ブラックホール』が改名して、『東京ブラックバード』になりました。
久モさんの企画『呑みニケーションブレイクダウン』に呼ばれて、久しぶりに演奏。

今回のメンバー:
エレキギター、ボーカル→トミヤマカズヤスマキ
オルガン→宮武(HanHanArt)
サキソフォン→こまどり社
ドラムス→PONさん(utsusemi)

PONちゃんは初参加ですね。

当日の昼に上野で練習して、鶯谷まで歩いて移動して、what's upのオープン前に近くの加賀屋で飲んでからの本番。

以前もこういう流れでやったことがあるけど、いい感じの演奏になったんですよね。
で、今回もいい感じでした。

16114734_10211454868108194_7508270813678476033_n.jpg

youtubeに動画がアップされました。



久モさん撮影。ありがとうございます。

このバンド、この前にやったのは一昨年の夏だったか。次はいつかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hisamo

トミヤマさんのFBから飛んできました。
今回はご出演ありがとうございました。
東京ブラックバード、たまたま店に入ってきた外国人客4人が大ウケしていて、その姿を見て、やってよかったナァと思いました。また機会ありましたら是非よろしくお願いします
by hisamo (2017-01-21 23:53) 

take38

久モさん、ありがとうございました。

>東京ブラックバード、たまたま店に入ってきた外国人客4人が大ウケしていて、

そうだったんですね、ああいう店だから近くにいたのでしょうけど、全然気づきませんでした。せっかくだから気づけばよかった!

>また機会ありましたら是非よろしくお願いします

ありがとうございます。このバンドはトミヤマさんが招集をかけるバンドなんで、次はいつなんでしょうか。笑 タイミングが合いましたら是非~。
by take38 (2017-01-24 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。