SSブログ

Han Han Art@秋葉原CLUB GOODMAN 2017年5月2日 [Han Han Art]

Han Han Artの次回ライブですー。

秋葉原club goodman
5/2(tue)
Club Goodman 21st Anniversary
【SEXY DRIVE祭り!♯14】

TICKET adv&day ¥1000(+1d)
open/start 18:00

出演
タナカカイタ(worst taste)conti、HALBACH、あなるちゃんとクロダセイイチ、松本花、シャークニャークス、ニューグリフィンズ、Han Han Art

・・・

はい、セクシードライブに呼んでもらいました。
セクシードライブ、毎回、キテレツな感じから、歌ものな感じまで、出演者のふり幅が広くて、でもどこかつながっている感じ。そういうのが毎回あって、見に行っても楽しいし、出演するのももちろん楽しいですね。

ハンハンは前回同様の4人編成ですが、ラリーさんの機材が一部新しくなって、いよいよこなれてきたかな?まー、試行錯誤が長かったけれど、少し方向性が見えてきたかな?そんな感じです。

ゴールデンウイークの谷間の平日で、翌日から5連休ですよ!連休を先取りして飲むしかないでしょ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。