SSブログ

Han Han Art@高円寺グリーンアップル 2017年10月22日 [Han Han Art]

Han Han Artの次回のライブです。

CALL AND RESPONSEのイベント『CD/R STORE DAY 2017』のアフターパーティーです。

https://callandresponse.jimdo.com/projects/cd-r-store-day-2017/

image.png

CD/R MARKET
DATE: 10/22 (Sun)
PLACE: 高円寺アンプカフェ / Koenji Amp Café
TIME: 13:00-19:30
ENTRY: FREE
LIVE:
・Abe Noise
・Anndoe (jailbird Y)
・Fidel 500
・Harps
・Kovacs

打ち上げ "KEEP THE CD/R BURNING"
DATE: 10/22 (Sun)
PLACE: 高円寺グリーンアップル / Koenji Green Apple
TIME: 19:30-23:00
ENTRY: ¥1500 + 1 drink
LIVE:
・Come To My Party
・Han Han Art
・イグゼット漱石 / Iguz Souseki
DJs:
・Kovacs
・Rizla Deutsch

ハンハンも音源を販売します!
今ちょうどCDRを焼き始めたところだけど、面白いんじゃないかなあ、これ。
面白がってもらえると嬉しいです。

それにしても、CDとかCDRが消えゆくメディアって、まあ確かにそういう状況だけど、それでイベントをやるっていうのは、ちょっと意表を突かれましたね。

ネットの時代になってもZINEは根強く残っているから、CDRもそういうものとして、つまりインディペンデントな、手作り感のあるメディアとして、残っていくんじゃないかなあ?

今回のイベントも、そういう発想があるんじゃないかな。
で、ハンハンのCDRも、自分らなりにそういうものを作ってみたので、聴いてもらえるといいなあ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。