SSブログ

ミヤタケ自宅フェス@国立Vol.1 [Han Han Art]

久しぶりに企画やります!

これまでバンドの企画とか、共同企画とかはいろいろやってきたけど、今回は個人企画になります。
しかも会場は私の自宅。笑

ミヤタケ自宅フェス@国立Vol.1
2018年7月22日(日)
open 12:00
start 14:00
charge ¥2,000 (飲み放題食べ放題付き)
出演:トミヤマカズヤスマキ/小林拓馬/Han Han Art(ミヤタケソロ)
会場 ミヤタケ自宅@国立
(限定15名予約順)

・・・・・・・・

正直に言いましょう。
これは、ほぼ飲み会です。
ですが、演奏はガチでやります。
ミヤタケの長年の盟友二人の弾き語り。
Han Han Artはミヤタケのソロでやります。
ドリンクは、生ビールのサーバーを導入します。
その他、ワイン、焼酎、ウイスキーなど飲み放題です。
(もちろんソフトドリンクもあります)
フードもガッツリ出します。
ミヤタケの自宅を開放します。遊びに来てください。

会場(ミヤタケ自宅)は国立市、JR中央線国立駅、南武線矢川駅からどちらも徒歩15分です。
住所は、出演者に訊いてください。

・・・・・・

このブログを見て、見に行きたいと思った方は、私のツイッター(@take38)に何か書いていただければ、ダイレクトメッセージとかで場所をご連絡します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。