SSブログ

ライブやりました Han Han Art@秋葉原CLUB GOODMAN 2018年7月12日 [Han Han Art]

秋葉原CLUB GOODMAN 2018年7月12日
【ALTERNATIVE ELEKI-TOWN】
HALBACH + dubideb / SUBTERRANEANS / han han art
/ メヒカブレ スタンダード

はい、ライブをやってきました。
今回、初めてソロでライブをやりました。
終わってから、何人かから、よかったよ!というようなことを話しかけてもらったので、いい感じにできたのかなあと。

今回、対バンも全部よくて、お客さんも平日のブッキングにしては結構来ていて、雰囲気もすごくよかったです。
特別なイベントではないライブがいい感じっていうのは、また格別な気持ちになりますね。

flackss @na_poipoi さんのツイート
https://twitter.com/na_poipoi/status/1017414556899872768
今日のグッドマン、出演バンド
全部良かったし、なんか一体感が
あったな〜。いいイベントって
全組のライブが終わっても
お客さんが帰らないんだよね。
雰囲気がよくて名残惜しくてさ。
俺もその1人。

この雰囲気、昨日は本当にそういう感じでした。
私もついつい終電近くまで残ってしまった。
そういうライブに参加できたこともうれしいし、こういうツイートを見かけることもうれしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。