SSブログ

ライブやりました ミヤタケ自宅フェス@国立Vol.1 [Han Han Art]

ミヤタケ自宅フェス@国立Vol.1、終了しました~。

『ミヤタケ自宅フェス@国立Vol.1』
2018/07/22日@国立ミヤタケ自宅
(出演)
トミヤマカズヤスマキ
小林拓馬
Han Han Art(ミヤタケソロ)

コバヤシ.jpg

トミヤマ.jpg

ミヤタケ.jpg

DiwlQbBVAAA3BB0.jpg

ラリー.jpg

マナミ.jpg

全体.jpg

DiwlQa9UEAE5izk.jpg

集合写真.jpg

今回初めて自宅でライブの企画をやったんですけど、面白かったですねー。
当たり前ですけど、自宅なんで普段自分が住んでいるところなわけですけど、そこが本当にライブの会場になったので、非常に新鮮でした。

オープンしてから2時間はひたすら飲み食いして、それからライブというまったりした進行も、なかなか店舗ではできないし、よかったのではないでしょうか。

小林さんだったかな、誰かが、親せきの家に法事とかで集まってるみたいって言ってたんですが、なんかわかる感じ。笑

小林さん、トミヤマさんのライブは、そういう雰囲気に寄り添いつつも、しっかりとそれぞれの表現を聞き手に提示しているなあと感じましたね。

私のはどうだったかな?畳に座って聴いてもらうのは不思議な感じでしたね。笑

そんなわけで、出演してくれた小林さん、トミヤマさん、DJをしてくれたラリーさん、フードを手伝ってくれた愛美ちゃん、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

この形でやれそうな気がしたんで、いずれまた企画したいなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。