SSブログ

ライブやりました Han Han Art@六本木VARIT.2019年3月30日 [Han Han Art]

55853492_2123049814441855_3215509364450263040_n.jpg

Han Han Art@六本木VARIT.2019年3月30日、ライブやりましたー。

このイベント(BAD COMMUNICATION vol.2)はJEBIOTTOのつっちーがやっているのだけれど、今回は、Justice CristopherのDaveが、2月のドムスタのハンハンを面白がってくれて、彼がつっちーに推薦してくれました。Daveありがとう!

しょうがない~私が笑う(撮影:Dave)


今回はメンバーの三苫君とテテちゃんが見に来てくれました。
メンバーが見に来るって、おかしいといえばおかしいんですが。笑
去年はずっと今の機材での演奏を一人で模索していたんですが、一応自分の中では固まってきたので、他のメンバーが加わってきても大丈夫なのではないかな?

サウンドクラウドに3曲アップしました。

しょうがない

私が笑う

Can do

自分で聴きなおすと、低音の出方のコントロールが難しいなあという感じですね。monotronの低音はすごく出ていて、volca kickはそんなに前に出ていないように聴こえる。このへんはリハで調整したり、PAさんに相談したりするしかないんだろうなあ。

聴いてくれた人からは、好意的な反応をいくつかもらえたのでよかったです。call and responseのイアンからもいい反応をもらえたので、またイアンのイベントに出られたらいいなあ。

六本木でライブをやるのは初めてだったか?すぐそばにAXISビルがあってびっくり。インテリアとかのショップがあるおしゃれなビルとして認識したのは高校生のころか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。