SSブログ

阿曽山大噴火 [雑感]



大川興業所属の阿曽山大噴火さん。
阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」
http://www.nikkansports.com/general/asozan/top-asozan.html

裁判ウオッチャーの方なんですね。すみません、さっきまでそういう方だとは知りませんでした。

裁判所で時々見かけるんですよ、この人。このルックスなんで記憶に残りますよね。で、「あ、またあの人だ」となる。裁判傍聴に来ていたんですねえ。

上記のコラムのバックナンバー。タイトルが面白い。

【第109回】がきデカを描いて逮捕された男
【第104回】自分のメシより鳥のエサ、これが正しいマニア道
【第100回】「アホのサカイだよー」に裁判官が一喝
【第86回】手品@法廷に検察官ふてくされ、裁判官「うぉぉ!」

うん、刑事裁判、たいていは淡々と進みますが、時々、面白いというと語弊がありますけど、印象に残る出来事が起きたりしますよね。

裁判員制度もはじまるし、これから刑事裁判を見てみよう、という人が増えるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dB-BOX 10月20日 大久保HOT..相対性理論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。