SSブログ

Han Han Art@幡ヶ谷FOREST LIMIT 2019年8月24日 [Han Han Art]

ECoOZlBUcAgfE0q.jpg

『凶人解放治療』
2019.8.24.sat.
幡ヶ谷FORESTLIMIT
open/start 16:00
charge 1500yen+d

鬼畜生
sato[黒ハート]?shin
shin(())code
CDR
TAROLIN
犬殺-INUKORO-
あなるちゃん+coakira
han han art
WUUUN
中山 貴史
(from 音1000000000/1000000000)

Food ☆カレー屋台 タナカジュリ

・・・・・・

Han Han Art、ライブやりました。

主催のあなるちゃん、呼んでくれてありがとうございました!

今回は、出演者の半分くらいが、グラインドコア(でいいんですかね、打ち込みのめっちゃBPMの早い音楽)の人で、私はそうでない人の方で出演したわけですが、出演者の方々も、お客さんも、濃い人が多くて、見ごたえがあったし、やりがいもある、そういうイベントでしたね。

あなるちゃんの告知もエネルギッシュで、それだからだと思うんですが、お客さんも多くて。

出演者、お客さんの濃さ、というのは、例えばですけど、長時間のイベントでしたが、最初から最後まで、お客さんが結構いたんですよね。イベントによっては、目当てのバンドしか見ない人が多いものもあると思うんですが、それはそれで一つのスタンスですけど、今回はリスナーとしても貪欲な人が多かったんじゃないですかね。そういう熱を感じましたね。







こんな風にツイートしてくれる人もいて。ありがたい。。。

今回のライブは、これまでの課題だった低音の整理ができてきたような感じがしました。
FOREST LIMITの音響がすごく敏感というか、低音は出るんだけど、音圧はそれほど感じなくて、音の微妙な変化が凄く反映されるように感じましたね。音作りにもようやく慣れてきたということかなあ。

Han Han Art、次回ライブは9月29日、歌舞伎町 GOLDEN EGGでの『大宇宙ロックフェスティバル vol.4 』に転換アクトとして出演します!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。