SSブログ

Han Han Art@高円寺sound studio DOM 2019年2月24日 [Han Han Art]

Han Han Art、今年最初のライブでしたー。

Instruments of Joy vol.3: 冬物語

2019年2月24日(日)
Koenji Sound Studio DOM

Justice Christopher
Naoto Ogawa
Hanaka
Han Han Art
Burasagari

52001781_2408061922854668_2163251782908641280_n.jpg

Justice ChristopherのDave McMahonは、去年の9月の大宇宙ロックフェスティバルで対バンしていて、今回のライブの数日前に彼のFBでこのライブの出演者を募集していたので、今年はまだライブをやってないし、やってみようか?と思って連絡したのでした。

ドムスタでやるのは2年ぶり。今回は一人でやってみたけど、結構吹っ切れた演奏ができたのではないかな?お客さんの反応もよかったし、楽しめましたね。

対バンの小川直人さんが撮影してくれた動画。私が笑う。




Daveが撮影してくれた動画。しょうがない~99。


年末ころにKNOWERってバンドを知って、結構はまってyoutubeで毎日見ているんだが、それに影響されたのと、手弾きのシンセベースに慣れてきたのとで、結構リズムが強調された演奏にできたのではないかな?

ライブの後、対バンの小川直人さんと話ができたのもよかった。また対バンできるといいなあ。

ラリーさんも見に来てくれて、久しぶりに話せたし、学生時代の友人も見に来てくれたりで、楽しい時間になりましたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。