SSブログ

電気醤油 つまりオルタナティブってのはこういうこと [バンド人生]





日付的には昨日(4月28日)になるけど、大久保水族館で電気醤油を見てきました。

電気醤油HP
http://www48.tok2.com/home/ess/

電気醤油、何度か見ているんですが、ちょっと、今回は、すごかった。

普段は5人の電気醤油ですが、この日はいろいろ都合があったらしく3人でのライブ。
当然音数も減るし、本人的にはいろいろやりにくいところもあったのではないかなあと思います。

しかしですね、そういうマイナスをすべてプラスに変えてしまう、そういうライブでしたね今回は。
なんだろう、マイナスをプラスにしてしまう力、いや力というよりマジック?そういうのを感じましたねえ。

オルタナティブという言葉が広まってずいぶんたつけど、オルタナティブってつまりはこういうことかと思いました。マイナスをプラスに変える魔法。

dB-BOX次回ライブは6月15日大久保水族館、電気醤油企画なんですよ。
dB-BOXを見に来てくださる皆さんも、時間の許す限り電気醤油も見ていってほしいですねえ。
ライブを見てもらえれば、私のいうマジックが体感できると思います。

対バンのフレッシュジェネレーション、サンダンスもよかったですねえ。電気醤油企画は面白いっす。私らもこういう企画ができるようになりたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PANIC SMILE BEST EDU..Motion presents"Com".. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。