SSブログ

松屋のスン豆腐チゲセット2010 [雑感]

去年も食べた松屋のスン豆腐チゲセット、今年も期間限定メニューで始まりましたね。

去年食べてうまかったのでブログに上げていたのでした。
http://take38.blog.so-net.ne.jp/2009-02-04

最近、このページにアクセスしてくれる人が出てきたんで、ああ、今年も始まったのか、と。

で、さっそく食べにいったんですが、お、去年とちょっと違うな、というのがあって、

スン豆腐2010.jpg

これが今年のスン豆腐。

menu_suntofuchige.jpg

これが去年のスン豆腐。

そうですね、今年は半熟玉子がプラスされているんですよね。

去年は玉子を追加して食べてましたが、今年はその必要がなくなった。

それで値段は去年と同じだから松屋えらい!
しかもそういうところを威張ったりしない松屋えらい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TEENAGE JESUS AND TH..TEENAGE JESUS AND TH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。