SSブログ

三点倒立企画 ハイハイハイティーン ありがとうございました [dB-BOX]

もう一週間たってしまいましたが、11月13日小岩bushbash、三点倒立企画"High!High!Highteen!!!!"終了しました!

ご来場の方々、出演いただいた方々、bushbashのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

当日の様子は、三点倒立のブログにアップされています。
http://touritsu.exblog.jp/14979811/

これまでの三点倒立企画の中では一番のイベントになったと思います。

今回は、年代の近い人で、独自の表現にこだわってライブなどを続けているバンド/ユニットにご出演いただきました。

根本敬さんにもDJでご出演いただきましたが、お客さんや出演者に根本ファンがとても多く、今回のイベントの象徴的な存在になっていただいた感じがします。

流れとしても、最初のポップな感じから、だんだんカオスな感じへとつながっていったと思います。

おかげさまで、自分なりの手ごたえが感じられるイベントになりました。

そうすると、人間、欲が出てくるもので、ここまでできたんだから、どうせだったらあそこはこうすればよかったとか、そういう反省点もいろいろ出てきております。

三点倒立のメンバーでよく話し合って、今回のイベントで得られた教訓を掘り下げ、共有していきたいと思います。

また、こういうイベントをやっていきたいですね!

ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。