SSブログ

トライアングル・スコーピオン!/旗上げオープニングシリーズ! 会場ご案内 中野heavysick ZERO [トライアングル・スコーピオン!]

トライアングル・スコーピオン!/旗上げオープニングシリーズ! いよいよあさってに迫りました!

会場の中野heavysick ZEROのご案内/ご紹介をします。
http://www.heavysick.co.jp/zero/index.html

場所は中野ブロードウエイを抜けて早稲田通りに出て右方向に3分くらい歩いたところです。
(この地図の"A"のところです)

heavysick zero地図.JPG

会場は地下にあり、地下に下りていく階段が歩道に面するようにしてありますが、ちょっと分かりにくいんですよね。
ですので、当日は、このフライヤーを階段入口に貼っておきますので、これを目印にしてくださいね!

TS_1.jpg

そうだ、このフライヤーについて何も言ってなかったですが、いまさらながらどうですかこれ!
自画自賛で申し訳ないが、こういうのがたまらない世代に属しているんですよね我々は。
トミヤマさんの力作なんですが、これ、新日本プロレス旗上げ戦ポスターのオマージュなんですよ。
パクリとは言わんといてください。笑

会場はクラブっぽいつくりになってます。
B1とB2の2フロアに分かれています。

こっちがB1のライブスペース。
stage_dj_s.gif

こっちがB2のラウンジスペース。
lounge_floor_s.gif

この2フロアを交互に使用して、バンドのライブと弾き語り・パフォーマンスを次々をお送りしていきます。

会場ではみんな大好きマサラワーラーのカレーも食べられますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。