SSブログ

6月のライブです [Han Han Art]

ミヤタケ6月のライブです。

6月はライブが3本あったんですけど、2本は終わってしまった。
告知はちゃんとやらないとね。
まあツイッターとかではやっているんですが。
でもまあブログでもやっておきたいですね。

終わったものは後にして、これからやるやつを先に書いておきます。

2013年6月20日(木)
新宿WildSideTokyo

620-424x600.jpg

構築する幸福論と鳴る音、降る花

OPEN 18:00 / START 18:30
AT DOOR ¥1400 / ¥1900
出演:
ハルカカナタ / 柳本小百合 / 小林拓馬と行進は火の中へ / RENTAL HOPE

『小林拓馬と行進は火の中へ』でオルガンを弾きます。
過去2回、この名義でやったライブは、小林さんのボーカル/ギターと私のオルガンの二人編成でしたが、
今回はこれにドラムスとギターが入ったバンド編成になります。
二人編成の時は、小林さんのボーカルと歌のメロディーがクローズアップされたと思いますが、
今回のバンド編成は、結構サイケデリックな感じもありますよ!

・・・

以下は、すでにやったライブになります。

2013年6月3日(月)下北沢ColoredJam
http://www.coloredjam.com/index.html

「city-bred monographer vol.15」
music:カドアキツヨシ / 小林拓馬と行進は火の中へ / イチカ / レトロトーンと伝書鳩

4月30日の渋谷LUSHで対バンしたレトロトーンと伝書鳩さんから誘ってもらいました。
(この日の告知をした私のブログにはレトロトーンと伝書鳩の記載はないですね。この日のライブでもたしか急きょ決まったように言ってましたね)

カラードジャム、初めて入りましたが、いい店ですね!いい感じにおしゃれなライブバー。
某大物レスラーの行きつけの店らしく、この日もライブ終演後に来店してびっくりしました。
カクテルメニューに『ドラゴン・スクリュー』っていうのがありましたね。笑

2013年6月9日(日)瀬田エロトマニア

Han Han Artで、瀬田にあるバー『エロトマニア』の7周年パーティーでライブをしました。

相変わらず試行錯誤のハンハンアートですが、、、
この日は新たに導入したベリンガーのミニPA、
ZTのランチボックスっていう小さいギターアンプ、
VOXの小さいベースアンプを使ってライブをしました。

当日の昼、私は仕事で行徳に行っていて、そこから二子玉川に移動したのですが、
途中でふと気になって荷物を点検したら、なんとエフェクターを全部忘れてきていました!
あわてて小川町の宮地楽器に行ったんですが、あそこって普通のBOSSとかのエフェクターって置いていないんですね。
要は高いのばっかりだったんですが、一番安い(それでも8,000円したなー。泣)オーバードライブを買って、何とかライブをやりました。

1l2ib.jpg

これですね。見た目がロボットみたいでかわいい。

会場での音作りは、ラリーさんの友達の林さんにすごくお世話になりました。助かった!ありがとうございました。

そんなわけでまだまだハンハンアートの試行錯誤は続きそうな感じですが、ぼちぼちやっていきますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。