SSブログ

Han Han Art 2013年8月19日 秋葉原CLUB GOODMAN [Han Han Art]

Han Han Art、8月2本目のライブです。

2013年8月19日(火)
秋葉原CLUB GOODMAN

【SEXY DRIVE vol.4】
シャー クニャークス / 予感システム(a.k.a プラハデパート) / ソコラノグループ
/ bonstar / DJ MEMAI / DJ:タナカカイタ / VJ:eetee / Han Han Art
O/18:30 S/18:30
前/¥1,000 当/¥1,000

worst tasteのカイタさん企画に呼ばれました。
Han Han Artは、まだ音源とか動画とかを全然アップしていないんですけど、
そんな中、何を思って誘ってくれたのか。
うれしいんですけど、謎です。

これで一週間のうちにU.F.O.CLUBとグッドマンにHan Han Artで出ることになりました。
これは、かなりやばいです。何がやばいって、私の心理状態がやばい。
まあ、お客さんにとっては私の心理状態はどうでもいいことですが.

dB-BOXのときに、ライブの誘いを出してくれたライブハウスって、U.F.O.CLUBとグッドマンだったんです。
そこでいろんなライブに出られましたし、いろんなバンドと知り合うことができたんですね。
好きなライブハウスは他にもいろいろあるけど、この二つは中でも思い出深い。

ハンハンアートでいずれはU.F.O.CLUBとグッドマンに出たいなあと思っていたんですが、
思っていたよりずっと早いタイミングで出ることになりました。
やばいなーこれは。
ただまあ、じたばたしてもしょうがないので、今の私のありのままを謹んでさらけ出したいと思っております。笑

謹んでさらけ出すって言葉の意味としておかしいか。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。