SSブログ

ライブやりました Han Han Art 2013年8月15日@東高円寺U.F.O.CLUB [Han Han Art]

ハンハンアートのライブをやりました。

2013年8月15日(木)
東高円寺U.F.O.CLUB
http://www.ufoclub.jp/

【DISH IT OUT!!!】
/LIVE; VAU!, gloptin, YAOYOLOZU, Han Han Art,TOLCHOCK

来ていただいたお客さん、呼んでくれた武井さんはじめU.F.O.CLUBの皆さん、ありがとうございました。

ハンハンアートは、ライブハウスでライブをするのは初めてだったんですね。
言い方がちょっと不正確か。中野heavysickZEROで2回ライブをしていますが、
それはバーカウンターの隣のラウンジスペースでやったんですね。
もう1回は瀬田のエロトマニアっていうバーでライブをしました。
いわゆるライブハウスの設備でライブをやったのが初めてってことになりますね。

やっぱりライブハウスでやるのはやりやすいですね。自分の演奏の音を聴きとりやすいですからね。

今回はお客さんとか対バンの人とかにも結構面白がってもらえました。
ちょっと手ごたえを感じたかなー。

対バンでは、gloptinと初めて対バンできたんですが、面白かったですねー。
あそこまで作りこむのはすごいことだなー。それでいて初期衝動感をバリバリ感じるし。

VAU!も面白かったなあ。とっちらかった展開の連続で。
昨日聴いていて、あぶらだこに通じる感じも受けたけど、本人たちは好きなんでしょうかね。

そんなわけで、ちょっと上り調子になったかもしれないHan Han Artは、ライブの予定がこのあと2本入ってます。

2013年8月19日(火)
秋葉原CLUB GOODMAN

【SEXY DRIVE vol.4】
シャー クニャークス / 予感システム(a.k.a プラハデパート) / ソコラノグループ
/ bonstar / DJ MEMAI / DJ:タナカカイタ / VJ:eetee / Han Han Art
O/18:30 S/18:30
前/¥1,000 当/¥1,000

2013年9月14日(土)
小岩bushbash
【トライアングル・スコーピオン! vol.5】

■live:
 BLUEⅢ
 松永光弘
 ジュリーフジヲ
 代官山パンク日和
 トミヤマカズヤスマキ
 Han Han Art

■talk live:
 映画トーク 「ブルース・リー没後40年記念 武闘アクション映画を語る夕べ」
 with 知野二郎(香港功夫映画評論家) & ベイビー佐々木(BLUEⅢ)

 プロレストーク 「有刺鉄線デスマッチ25周年記念 今夜決定!世界最凶デスマッチBEST5」
 with 松永光弘 & スタナー松井(Kotaku JAPAN)

■open16:30/start17:00
■adv1500yen/door1800yen(+1drink order)

というわけで、どっちも盛りだくさんで面白いメンツですよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。