SSブログ

11月のライブ [Han Han Art]

いやー、寒くなりましたね。

ミヤタケの11月のライブです。

Han Han Artが3本、行進は火の中へが1本です。

2013年11月14日 秋葉原CLUB GOODMAN

【BIG SOUND MUSEUM】
ホメオスタシス / 底なしのバケツのようにざらざら / 墓場戯太郎オーケストラ / Han Han Art

ハンハンアートは19:40からです。

2013年11月17日 八王子リンキーディンクスタジオ1
【11月17日の日曜日なんだけど八王子で昼からスタジオライブしたあとみんなで飲みに行くけど、どーする??ネストにモーニングスのイベント行くって手もあるけど。ねぇ?】

■11/17日@八王子Rinky Dink Studio 1st
開場12:00/開演12:30/終演17:30予定
CHARGE¥1000(飲食持込自由)
FOOD:マサラワーラー丼¥500!!

道産子アナルX / ソコラノグループ / Rent:A*Car / カシミールナポレオンK
Han Han Art / 松本花(ワールドバンパク) / タナカカイタ(worst taste) / チカウラタカト(2907831)

イベントのタイトル長っ! 笑

タイトルどおりこの日は夜に渋谷o-nestでモーニングスのイベントがあるんですよね。
で、ラリーさんはハンハンはお休み。
で、ベースにソコラノグループのアサイさんに入ってもらい、さらに主催者のcontiコバさん(この日は道産子アナルXで出演ですね)にシンセで入ってもらいます。

1006372_376104145858039_787584891_n.jpg

この間練習したんですが、面白いですよ!
ダークなニューウエーブ感がバリバリしてましたね。

ハンハンは出順トップ、12:30からです!

2013年11月30日 三宿 Bar Bar Bar Burn 10周年 アニバーサリーパーティー
19時~

https://www.facebook.com/BarBarBarBurn2013

6月に出ました瀬田エロトマニアと同じく青ちゃんの店ですね。
青ちゃんには数回お会いしただけですが、本当に魅力的な面白い情熱あふれた人で、
6月のパーティーも本当に楽しく過ごせたのでした。

エロトマニアにも行きたい行きたいと思っているんですが、地理的に遠くてなかなか行けなくて、
でも気持ちの中にはずっとあったので、今回のパーティーに誘われたのはとてもうれしかったですね!

この日はハンハンと行進は火の中へと両方出ます!
行進はコバさんと二人編成での出演です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。