SSブログ

殺しのデザート [Han Han Art]

前回のブログで告知した6月24日大久保ひかりのうまでのHan Han Artのライブですが、誘ってくれたのが殺しのデザートのミカさんで。

もともとミカさんはFUZZCOのメンバーとして知り合ったのでした。2005年のことでしたね。もう10年になるのか。

ミカさん所属のバンドの中で、殺しのデザート、drive to the forest in a japanese car、FUZZCOは、私が所属しているdB-BOX、Han Han Artとつながってくるところがあるので、そこを私なりにこのブログで書いてみたいんですが。

まず、殺しのデザート。



ミカさんは、この動画ではシンセベースを弾いているのかな?
今は、メンバーチェンジがあって、4人編成になっているらしいです。
こういうラフな感じ、いいですね。私と年代が近いんだろうな。もっと若い世代のバンドは、演奏がきれいで、それはそれでいいんだけど、こういうラフな感じはやっぱり好きですね。

殺しのデザートは、ミカさんを含め、drive to the forest in a japanese carのメンバーが参加しているようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。