SSブログ

Han Han Art 2015年6月24日 大久保ひかりのうま 詳細 ゲスト 小林拓馬 [Han Han Art]

Han Han Artの次回ライブの詳細が出ましたね。

2015年6月24日 大久保ひかりのうま

殺しのデザート/Han Han Art/Erico Wakamatsu
open 19:00 start 19:30

今回のメンバーですが、サックスの福ちゃん(福山タク)は今回欠席です。

その代わりに、ゲストとして、Conti / 遠国 / 道産子アナルX などなど、の、小林拓馬の参加が決まりました。

小林さんには、以前もゲストで参加してもらいました。

11月のライブ

2013年11月17日 八王子リンキーディンクスタジオ1
【11月17日の日曜日なんだけど八王子で昼からスタジオライブしたあとみんなで飲みに行くけど、どーする??ネストにモーニングスのイベント行くって手もあるけど。ねぇ?】

このときでしたね。このときにはminimoog(シンセサイザーですね)を弾いてもらいましたが、今回も、その時と同じくminimoogを弾いてもらう予定です。

1006372_376104145858039_787584891_n.jpg

これはこの時用の練習の時の写真ですね。minimoogと、この時ベースを弾いてもらったアサイさん(ソコラノグループ)が写ってるけど、小林さんは写ってないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。