SSブログ

ライブやりました Han Han Art 2015年7月11日 高円寺ペンギンハウス [Han Han Art]

Han Han Artのライブ、無事終了しました。
呼んでくれたIan Martin、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

2015年7月11日 高円寺ペンギンハウス
『Hot Freaks』
LIVE:
- Voided By Geysers
- Looprider
- Han Han Art
- Bombs & Triggers
- Tropical Death Metal

150711hanhanart.jpg

今回はリハもしっかりできて、音のバランスもとれたしあわてずにライブが出来ましたね。
お客さんのテンションもライブが進むにつれて上がっている感じでした。
見に来ていたJEBIOTTOのつっちーがライブの後に熱烈な反応をしてくれてうれしかったなあ。

6月7月とライブをやってきましたが、今後のライブの予定は未定です。
8月は私はとあるバンドに誘ってもらってそのバンドで演奏するので、ハンハンアートのライブは入れません。
9月以降、誘ってもらったらライブに出ようと思ってます。
誰か誘ってー!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。