SSブログ

ライブやりました 東京ブラックホール 2015年10月3日@歌舞伎町strength [東京ブラックホール]

東京ブラックホール、久しぶりのライブでした!
ライブから1週間以上が経ってしまいましたが。。。

11944880_740383612772189_1102242417_n.jpg

新宿歌舞伎町Live bar ∞ strength
スギレボ×電気醤油 企画
「Barking Guild vol.First」
2015.10.03

出演
はっとりあつし
東京ブラックホール
nezi-maki soundsystem
スギムラリョウイチレボリューションズ
電気醤油

東京ブラックホール自体は1年ぶりのライブということでしたが、去年のライブは私は欠席したので、私自身は2年ぶりのライブになりました。

見てくれたお客さん、企画の電気醤油、スギムラリョウイチレボリューションズの皆さん、strengthのマスター、ありがとうございました。

ライブの動画がyoutubeに上がってますね。



最後の曲の途中までですが。

対バンは、初めて見たスギムラリョウイチレボリューションズがかっこよかったですね。電気醤油は、かれこれ10年くらい前から見ているけど、今回はちょっと久しぶりでした。メンバーの出入りはあるけど、電気醤油らしい混沌としたエンターテインメント性は健在でしたね。

ミヤタケの次回ライブは、11月5日、秋葉原CLUB GOODMANです。Han Han Artで出ます。詳細は改めて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。