SSブログ

代官山パンク日和 ありがとうございました。 [代官山パンク日和]


昨日、代官山パンク日和のライブをやってきました!

スタジオライブということで、お客さんが近くにいましたが、非常にいい雰囲気で、やりやすかったです。

まあ、出演がうちらだけでしたからね今回は。ライブハウスのブッキングで他のバンドのお客さんが混ざっているいつもの状況とは違うのでしょうね。

昨日はとにかく思い切りやりました。
今回のライブで私は代官山パンク日和も終わりということで、この半年間の集大成のつもりでした。

で、一晩明けて、月並みですが祭りの後というか、様々な気持ちが湧いて出ております。

昨日のことに戻りますけど、私の気持ちとしては岸和田の「だんじり」をやっているつもりでした。
Kishiwada Danjiri festival accident '97- 岸和田だんじり祭り 事故集
http://www.youtube.com/watch?v=x1FnCpQs6yg&mode=related&search=

実際にはこんなこと、とてもできないですけどね私は。

このだんじりを見ていると、分からないながらも、相当高度な技術とチームワークを駆使しているように見えます。

なのに周辺の建物とかにがっつんがっつんぶつかってしまう。

想像ですが、あの速度を少し緩めれば、何事もなくきれいにことが運ぶと思うのですよね。
でもあえて全速力で進む。物を壊そうと。山車が横転しようと。

私の気持ちの上での目標ですが、私も、だんじりが全速力で街角を直角に曲がっていくその瞬間、のような演奏をしたいのですよね。

もちろんミスはしたくないのですけど、ミスらないためにテンションを下げるという選択はしたくないのですね。

昨日も気持ちの上ではそういうつもりでやっておりました。
自分なりには、そういうテンションでできたのではないかなあ、と思っております。

それから、この半年、バンド2つをやっていくというのは正直なかなか大変でした。それを何とかやり遂げてほっとしているところもあります。

大変でしたけど、このバンドをやって知り合った人もたくさんいるし、いい経験もたくさんできたし、ライブも気持ちよくできたし、本当にやってよかったと思っております。

バンドのメンバーのみなさん、いろいろ手伝ってくださった皆さん、見に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

今後はdB-BOXでよりいっそう励みます!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やーは

この2枚目の写真は僕も好きな写真です。
Take38さんの想いが集約されていると思います。
たった1回のパンク日和LIVEでしたが良いモン見せていただきました。
今後はdB-BOXで熱いパンク汁迸らせて下さい!
お疲れ様でした!
by やーは (2007-11-26 23:25) 

take38

やーはさん、すごい写真をありがとうございました!
自分の顔に自分でびっくりしました。笑。
こんな顔だったのかと。
今度はdB-BOXで、1月26日の次回ライブまで精進しますので!よろしくお願いします!
by take38 (2007-11-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。