SSブログ

GAUZE 貧乏ゆすりのリズムに乗って [雑感]



凄い凄い凄い!GAUZEの10年ぶりの新作「貧乏ゆすりのリズムに乗って」
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0711-048
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2655908
http://www.amazon.co.jp/dp/B000Z343QE/

ハードコアはぜんぜん聴いていないのでどうこういう言葉はない。これだけの速さと音の揺るぎのなさは、凄いとしか言いようがない。

あと歌詞がいい。

腹がへったら食パンかじって とりあえず寝袋にもぐる
考えてもしょうがない事は 東スポの占いで決める

うーん、いいなあ。歌詞も揺るぎがない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

buraianzusuzuka

先日はCDありがとうございました!!
あのCDは気に入って毎日聞いております(笑)
また29日にできればお会いしたいですね。
by buraianzusuzuka (2007-12-14 21:53) 

take38

おおお、buraianzusuzukaさん、こんにちは、コメントありがとうございます!
「あのCD」、これですよね。
http://blog.so-net.ne.jp/take38/2007-08-17
このときの録音があまりにも面白く楽しいのでCDに焼いて代官山パンク日和のメンバーとか手伝ってくれている方に配ったのですが。

あれはですね、ほんとにいいです。
代官山~にとっても、あの日の練習はひとつの節目だったと思うのですよね。
というのは、あの日の練習がきっかけになって、私の中で、代官山~でライブをやりたいなあという気持ちが出てきて、タイヨウ兄弟2号さんに提案して、最終的にこの間(11月25日)のライブが実現したのですよね。

29日は家庭の年末のあれこれに追いまくられ、外出が許されない状況かと思われます。笑
でもまたぜひお会いしましょう~!
by take38 (2007-12-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。