SSブログ

the morningsの新曲 [バンド人生]

http://www.myspace.com/mngs
the morningsのマイスペースを見たら、新曲がアップされていました。

表示では"???????"とされている曲、ライブでは"マッドダンサー"と紹介している曲ですね。
それと"zelda"という曲。

9月23日西荻窪FLATでのイベント"HELL NEAR!"のときの演奏ですねこれは。
http://blog.so-net.ne.jp/take38/2007-10-02

うん、あれは楽しいイベントだった。
私がthe morningsの皆さんに初めてあいさつしたのがあの日だったんだな。

あれから月1ペースでライブに行ってますね。
11月18日吉祥寺warpのライブでベースのラリーさんがいったんバンドを離れてアメリカに行ってしまいましたが、その後もすてきなサポートメンバーでライブは続いております。warpのライブはすごくてグッときましたね私は。

今年はthe morningsと出会えて非常に楽しい年になりました。今年は自分のバンドもdB-BOX、代官山パンク日和と二つもやっていたりして、私にとってバンド関係がここ最近では突出して充実した年になりましたね。

the mornings、今年のライブはもう終わったようですが、来年第1弾は1月6日小岩em sevenのようです。来年もthe morningsのライブは都合がつくかぎり通うつもりです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。