SSブログ

FUZZCOリユニオン!! 三点倒立企画第2弾 [バンド人生]

長良川.jpg
私が参加している企画ユニット「三点倒立」の企画第2弾です!

2009年2月10日(火)
三点倒立企画"長良川トライアングル"

3.to-ritsu
Welcome cat Amber
FUZZCO
(dB-BOXの出演はありません)

大久保水族館
東京都新宿区百人町1-10-7-B1
(最寄り駅:新大久保駅)
03-3362-3777
http://naks.biz/suizokukan/
OPEN/19:00 START/19:30   
1500円(1ドリンク付き)

この日の目玉は、何といってもFUZZCO再結成でしょう!
dB-BOXのボーカルのマリモ氏とドラムスのAG(つまり私以外の二人ということです)がdB-BOX以前にやっていたバンドです。

ニューヨークパンク、ジャーマンロックをベースに、クールでありながらしっかりポップなナンバーを、マリモ氏と女性ボーカルのmikaさんが"FUZZCO"の名前のとおりファズギターを交えながら歌っていました。

私はマリモさんとは古くからの付き合いなので、FUZZCOのライブも何度か見に行きましたが、その度にうなりましたね。

こういう雰囲気を持ったバンドはないですね。本当に。

2006年に残念ながら活動停止してしまっていましたが、今回久しぶりの復活となりました。これは本当にうれしい!

今後継続的にライブをやっていくかは未定ということなので、もしかしたら今回限りの復活かもしれません。私としては今後もライブをやってほしいですが、どうなるか。

他のバンドは、まず3.to-ritsuは「三点倒立」メンバーのわっきー(電気醤油)、トミヤマ(フレッシュジェネレーション)、私のセッションバンドです。80年代のみんなが知ってるあの曲をカバーします。それと電気醤油、フレッシュジェネレーション、dB-BOXのカバーもやります。私も歌いますので、珍しいものを見たい方はどうぞ見に来てください!笑

Welcome cat Amberはわっきーさんが最近始めた2人組のガレージロックバンドです。わっきーさんのボーカルが電気醤油とは違った形で楽しめます。演奏もシンプルながらも非常に面白い!

というわけで、休日の前日、大久保水族館に皆さん遊びに来てください!待ってます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。