SSブログ

松屋のスン豆腐チゲセット [雑感]

menu_suntofuchige.jpg
最近ちょっと風邪気味で。皆さん大丈夫ですか体調は?なんて気遣ってみたり。今まで書きっぱなしでしたからねこのブログは。これからは少し考えようかなとも思いますが。

さて風邪の話ですが、私は対処法を決めています。

①水分を大量に摂る。
②ビタミンCを摂る。
③できるだけ睡眠をとる。
④薬もマメに飲む。

まあこれで大体大丈夫。今回もこれで大丈夫そうだなあ。

で、松屋のスン豆腐チゲセットですが、昨日、体調がはっきりしないときに食べたんですが、結構うまかったんですよねえ。今までも何度か食べていますが。

韓国料理としてどうなのかというのは分かりませんけど。500円だし、いいんじゃないでしょうか。

昨日は温玉(半熟玉子)を追加して入れました。これがまたうまかった。よく合いますよね。玉子があったまっていたらベストですけどね。

よし!もう風邪は治すぞ!でもって週末は三点倒立の練習とモーニングスのライブ観戦だ!

2月8日( 日)
@新宿 MOTION
motion presents"瞬き"
でぶコーネリアス/ the mornings/ my girlfriend' record/ the cabs/ガガキライズ.
op/st 18:00/18:30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。