SSブログ

三点倒立企画 FUZZCO復活! [dB-BOX]

2月10日大久保水族館、三点倒立企画、終了しました!

私は企画ユニット"三点倒立"のメンバーで作ったセッションバンド"3.to-ritsu"で出演しました。

マドンナとかa-haとかプラスチックスのカバーをやったのでした。結構ジャンクなアレンジで。

それから、メンバーそれぞれのバンド(電気醤油、フレッシュジェネレーション、dB-BOX)の曲のカバーもやりました。

私はプラスチックスの"copy"と"電気醤油に清き一票を"を歌いました。前のバンドでちょこっと歌うことはあったけれど、人前で歌うなんて何年ぶりだろうか?

他の二人は自分のバンドで歌っている人達なので、間近で歌っているのを聴くと、やっぱり表現力があるなあと感心しました。

2バンド目はわっきーさんの新バンド、welcome cat amber。女性二人のガレージロック。わっきーさんはスカスカの音をやらせると無敵ですねえ。

3バンド目は、再結成のFUZZCO!

1曲目から以前に聞きほれていたあの世界が!

でもってdB-BOXのCDのボーナスディスクに入っているマリモイチロウの"海へ行った"までやってくれました。この曲をライブで聴けるとは。。。

マリモさんはFUZZCOのころより声が出ているような気がしましたねえ。AGのドラムも良くなっているし。いいライブでした!

一応この日限りの再結成ということらしいんですが、もったいないじゃないですか!まあdB-BOXもあるのであれですが、タイミングが合えばまたやってほしいです!

次回の三点倒立企画は、4月11日(土)、新宿ゴールデンエッグです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。