SSブログ

エスアンドザニコールキッドメン! [バンド人生]

ニコールキッドメン.jpg

昨日(3月2日)、またまた秋葉原グッドマンに行ってきました。

"NO-FIX vol.41"
<出演>
S AND THE NICOLE KIDMEN
screaming 100
sawarah
OTOTOI GROUP
タカハシヒョウリと人類

S AND THE NICOLE KIDMENとscreaming 100しか見られなかったんですが、どっちもよかったですねえ~。

screaming 100
謎のセッションバンド「screaming100」。今回はヤング100v/ジャポニカ'09/タコボンズ/CoCo de キッコリーズ/灰緑のメンバーで構成される模様(グッドマンサイトから引用)

そうか、パーカッションの人はCoCo de キッコリーズの人だったんですねえ~。8月にmotionで見ていたのでした。

tacobondsからは小川さんが参戦したのですね。小川さんのカッティングを聴くとやはりアガリますね。でも今回はtacobondsでは見せないいろんな引き出しを開けてくれた感じでしたね~。

S AND THE NICOLE KIDMEN
今回は凄くロックでダンサブルでダブでしたね~。持ち味全開でした。全体に音自体がよかったんですけど、特にベースの音がよくて、なんというか、音そのものにスピード感があるみたいに聴こえる音。グルーヴィーでしたね~。客も結構ノッてました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ELEVATION!3月5日motion"Com" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。