SSブログ

1月17日 DOMMUNEに行ってきた⑧ レッグオンダイナー (Reg-On Diner)のハンバーガー [雑感]

前回の続きで、1月17日にDOMMUNEのスタジオに「千本中立売~どらっぐすとぅあの日々」を見に行った話の8回目です。ここから先はDOMMUNEのスタジオを出た帰り道の話になります。今回はDOMMUNEのスタジオの近くにあるハンバーガー店についてです。

イベント終了後、JOJOさん、GESOさんに話しかけようかどうしようかと迷ったが、何となく気が引けて、すぐにスタジオを出た。

帰りに寄ったのが行き帰りに気になっていたハンバーガー屋さん。

レッグオンダイナー (Reg-On Diner)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/
住所 東京都渋谷区東1-8-1 K HOUSE 1F
電話 03-3498-5488

店の中はこういうアメリカンな感じ。

レッグオンダイナー店内.jpg

食べたのは看板メニューと出ていたABCバーガー。

abcバーガー.jpg

いや~、うまかったです。
何か写真を見ていたらまた食べたくなってしまったな。笑

店内 アメリカのホーローの看板などがあっていい雰囲気。

販売もしていて、keep leftが扱っている、と書いてある。

懐かしい!昔、青山のキラー通りにあったアンティーク雑貨店。今は錦糸町に移転して営業しているらしい。

http://www.keep-left.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。