SSブログ

1月17日 DOMMUNEに行ってきた⑨(終) パニックスマイル吉田さん [バンド人生]

前回の続きで、1月17日にDOMMUNEのスタジオに「千本中立売~どらっぐすとぅあの日々」を見に行った話の9回目です。ずいぶん長々と書き続けてきましたが、今回で最終回です。今回はDOMMUNEのスタジオからの帰り道での出来事です。

渋谷から井の頭線に乗っての帰り道。幸い椅子に座れ、さっき飲んだウイスキーのことでも調べようかと携帯をいじっていたら肩を叩かれた。

視線を上げると、おお、吉田さんではないですか。びっくり。こんな風に乗り合わせるとは。

吉田さんが降りる駅までの間、タコボンズのレコーディングのこととか話す。

吉田さん、引っ越したそうで。以前住んでいた家で夜な夜な地震が発生していた話は以前いろんなところで吉田さんも書いたり話したりしてましたが。

PANICSMILE "A GIRL SUPERNOVA" 解説付き試聴会③
http://take38.blog.so-net.ne.jp/2009-12-08

それから、このときは話に出ませんでしたが、ついにPANICSMILE復活ですね!
ライブが楽しみだなあ。
とはいえ、これまでやっていた70stationsも好きな感じだったのですが。70stationsとはどう違ってくるのかな?

京都METRO 2011.03.27(Sun)open 18:00 / start 18:30
『梵』~folk enough release tour in KYOTO!!!!!
LIVE:folk enough / PANICSMILE / キツネの嫁入り / FLUID / 鯨
http://www.metro.ne.jp/schedule/2011/03/27/index.html

新代田FEVER 2011.04.10 (Sun) folk enough 『DISCO TAPE』 release party
folk enough / PANIC SMILE / Limited Express (has gone?) / おとぎ話
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)
http://www.fever-popo.com/schedule/2011/04/10/

しばらく休んでいたブログも復活してます。
頭痛後記
http://d.hatena.ne.jp/yoshidahajime/

というわけで、ず~っと書いていたDOMMUNEのスタジオにいった話もこれで終わりになりますか。

やっぱり私は街に出かけていくのが好きなのですが、出かけていくと、出かける目的のこと以外にもいろいろ収穫があったりするじゃないですか。それがまた楽しいわけで。
この日は特にそういう日で、メインのDOMMUNEももちろん面白く印象深いものだったけど、それ以外の出来事も面白かったので、たまにはそういうのをずらずら書いてみるのもいいかな?と思ったのでした。

続けて読んでくれた人、が、いるかな?笑、でもきっといると思うんですが、お付き合いいただきありがとうございました~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。