SSブログ

dB-BOX 2011年3月4日@秋葉原CLUB GOODMAN [dB-BOX]

dB-BOX、次回のライブは3月です!

3月4日(金)@秋葉原CLUB GOODMAN
オクムラユウスケ(福岡) / worst taste / dB-BOX / 箱入り気分 / 他
東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
TEL 03-3862-9010
http://www.clubgoodman.com/index.html

グッドマン、ライブをやるのは去年の7月以来になりますか。結構久しぶりですね。
それにしても、この日はいかにもグッドマンらしい、オルタナなメンツですね。

グッドマンはライブをやる回数より見に行く回数のほうがずっと多いんですけど、個人的に好きなのは、金曜日にオルタナなメンツのイベントに行って、ガツンとした音をライブで浴びてくる、というものです。

最近だとこの日がまさにそうでした。

1.28(金)
"Under The Death Disco NEW YEAR SP."
seimeitai / GOUPIL AND C / bahAMaba / ふくろ / worst taste

これね~、実によかった。全バンドよかったです。まさにグッドマンというブッキング。

こういう音を金曜日に聴いてすっきりして、まだ土日があるという状況の何と幸福なことよ。

で、今度の3月4日のライブが、まさにそういうブッキングなんですよね。worst taste(念願の初対バンだ!)はだぶってるし。

聴く側で好きな感じのライブに自分が出られるというのは、これは燃えますわな。

この前の週末で練習したんですが、セットリストもかなりいじって、このメンツとガチンコで戦えるものにしましたよ。

というわけで、ちょっと先ですが、手帳などに書き込んじゃってください~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。