SSブログ

dB-BOX、STEINER共同企画 終了しました 2011年5月21日@西荻窪FLAT [dB-BOX]

dB-BOX&STEINER present "Dr.Miyatake's colorful bedroom"、終了しました!

ご来場の皆様、出演者の皆様、FLATのスタッフの皆様、ありがとうございました!

2011.5.21(sat)@西荻窪FLAT
出演:otori / ソコラノグループ / STEINER / ロレッタセコハン / dB-BOX (出演順)

今回出演していただいた各バンドは、ぱっと聴いた印象としての音楽的なジャンルとしては様々だったと思いますが、通して聴いてみると、相通じるものがあったなあと思いました。

それは、どこかねじれた感じとか、演奏の間を大事にしていて息遣いが感じられるところとか、そういうところでしょうか。私なりの印象ですが。

dB-BOXは、トリで出演しました。
最後は、ロレッタセコハンの出利葉さんも加わってもらいました!

12398145_1141501654_246large.jpg

(写真提供:やーはさん)

dB-BOXで企画をやるのは2008年の11月29日以来ですから、2年半ぶりくらいになります。

なかなかできないでいたんですが、STEINERが声をかけてくれて、久しぶりに企画ができました。これはありがたかった。

いろいろ感じたことを今後書いていきます。

これ、前もそう書いていてできていないんだよなあ。笑
今後はやりますんで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。