SSブログ

dB-BOX、STEINER共同企画! 2011年5月21日@西荻窪FLAT [dB-BOX]

え~、書こうとしていたことがいろいろあったんですが、ライブが近づいてきたんで、まずはそのことを書きます。

20110521.jpg


dB-BOX&STEINER present "Dr.Miyatake's colorful bedroom"
open/start: 18:30/19:00
charge: ¥1500(adv/day)

出演: 
ロレッタセコハン
ソコラノグループ
otori
STEINER
dB-BOX

西荻窪FLAT
東京都杉並区西荻南3-17-2
TEL / FAX: 03-3335-9131
http://flat.rinky.info/

STEINERゼンブさんがアオリを考えてくれました。

東京西部ローカル発信の3ピースパンク/ニューウエーブバンド「dB-BOX」「STEINER」がこの度初の共同イベントを開催!

数年前の共演を期に交流(ブートレグトレード含む)を重ねてきたこの2バンドが、西荻窪を70年代末期のニューヨークにするかの如く、coolでfoolな演奏をお送りする奇跡のワンナイト!

共演は、先日デビューミニアルバムをリリースし勢い止まらぬ「ソコラノグループ」、目下東京アンダーグラウンドシーンを席巻中のパンクカルテット「otori」、そして説明不要のコントーテッド・サックス・トリオ「ロレッタセコハン」!!

「ニュー」でも「ノー」でもない「ウェーブ」をあなたに!

・・・

そう、STEINERのメンバーとは、フリクションやら裸のラリーズやらの話で盛り上がったりとか、結構音楽の嗜好が重なっているんですね。年は私らのほうがだいぶ上なんですが。

最初に対バンしたのはいつだったか、記録を見てみたら、これでした。

2009年1月29日(木) 秋葉原CLUB GOODMAN
dB-BOX / Conti / STEINER / highered-girl / vinegar music

そうか、この日はContiも対バンだったんだな。Contiの小林さんはこのあとdBに入ってくれて、今でも仲良くしている。

まあそういうところから縁が始まって、今回STEINERと共同企画ができるということで、こういうつながりはほんとにありがたいですねえ。

今回、「いいメンツだね!」という反応を結構もらってます。
そう、自分らで声かけたんだから当たり前なんですが、それにしてもいいメンツだと思います!
最初から最後まで、楽しんでいってもらいたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。