SSブログ

三点倒立新メンバー タチハナオさん [バンド人生]

私が入っている企画ユニット"三点倒立"に新メンバーが入ることになりました。
"代官山パンク日和"のギターのタチハナオさんです。

daikanyama.jpg

このブログの昔の記事を見てもらえばわかりますが、代官山パンク日和は、私が以前ベースを弾いていたバンド。
私はdBや仕事が忙しくなって代官山は辞めてしまいましたが、タチハナオさんとは地元が一緒ということもあり、
その後も付き合いが続いていたのでした。
その中で、三点倒立の他のメンバーも、タチハナオさんのアイデア、実行力、人柄などなど、彼の面白さを知るところとなり、ぜひメンバーに!ということになったわけです。

三点倒立としての活動は、これからまた、いろいろ企画していこうという話が始まっております。6月26日(日)に新大久保水族館でイベントをやりますが、それは別の記事を作ってお知らせしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。