SSブログ

東京ブラックボックス@吉祥寺マンダラ2(2011年7月2日) [バンド人生]

マンダラ2で初めてライブをやりました。
ご来場の皆さん、呼んでくださったキャプテンジッパーまきのさん、ありがとうございました!

前に書いたけど、もともとはdB-BOXで呼ばれていたのがマリモ氏の指の負傷でだめになって、東京ブラックホールのドラムがdBのイクオになった編成(東京ブラックボックス)でのライブでした。

うん、かなりロックバンドな感じになりましたね。楽しかったです。

企画バンドのキャプテンジッパー、ベースのまきのさん、ロッキンなベースでよかったなあ。
最近ここまでがっちりとした8ビートのベースを聴いてなかったなあと思いました。

マンダラ2に入る前、GOKスタジオで練習して、リハの前にメンバー3人でモツ焼きの「カッパ」へ。

レバ刺しタレ.jpg

レバ刺しのタレ!

ここのタレはうますぎて、「こんなもの食べてたら人生だめになるんじゃないか」と思ってしまうくらいなのだ。
「悪魔に何かを売り渡したような味」とツイッターに書いたら、結構同感してくれる人がいましたね。
串に刺さったレバーをその魔性のタレにつけて、焼かずにそのまま出してくる。これがレバ刺しのタレ。

もう、うまいのなんの。
初めて来たトミヤマさんとイクオは言葉を失ってましたね。
ネギガツナンコツ.jpg

ネギ!ガツ!ナンコツ!
もう、どれを食べてもうまいんだけど、後半に食べるネギ(当然タレで)、これがまた。。。

もう、リハ前で3人とも大満足。
おかげでライブも何割り増しかうまくいったのではなかろうか。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。