SSブログ

dB-BOXマリモ氏怪我 東京ブラックボックス@吉祥寺マンダラ2(2011年7月2日) [dB-BOX]

次回ライブについていろいろありましたのでその顛末とともに告知を。

dB-BOXは7月2日マンダラ2でキャプテンジッパーの企画に呼ばれてました。
初のマンダラ2。しかも45分セットでというオファーでした。

なかなかない機会なので、13曲という、普段の倍近い曲数のセットリストを組みまして準備に励んでいました。

そうしたところ、先週、マリモ氏から連絡が。
仕事中、裁断機で左中指を切り、爪が半分欠け、何針か縫ったとのこと。
その後の診察で、7月2日にギターを弾くのは無理であるとの話になりました。

さあどうしようということになり、検討しましたが、やはりこの状況ではdB-BOXとしてライブをやるのは無理という結論になり、やむなくキャンセルの連絡をしました。

それから、フレッシュジェネレーションのトミヤマさんに連絡して、トミヤマさん、電気醤油の悟さんと私とでやっている東京ブラックホールというバンドで2日にライブができないか検討しましたところ、トミヤマさんはOKだけれど悟さんが2日は無理。

そこでドラムはdBのスズキイクオがたたくことになり、トミヤマ、スズキ、私の3人で東京ブラックホールの曲を演奏することになりました。

バンド名は"東京ブラックボックス"。笑

二度とないメンバーでの演奏になるかもしれませんので、お時間ある方、ぜひ来てください!

東京ブラックボックスの演奏は19時からの予定です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。