SSブログ

タコボンズ@東高円寺二万電圧(2011年7月6日) [バンド人生]

昨日、タコボンズのレコ発に行ってきました。

nofiction.jpg

■2011.07/06 (wed)
[Tacobonds presents"TACOBONDS 2ndアルバム "NO FICTION" レコ発"]
TACOBONDS
MASS OF THE FERMENTING DREGS
ときめき☆ジャンボジャンボ
OUTATBERO
O.A : CAPTAIN SENTIMENTAL(PANICSMILE/BOSSSTON CRUIZING MANIA/GROUNDCOVER./Owllights)

いや~、前売りでソールドアウトになっただけあって、いっぱい入ってました。

オープニングアクトのキャプテンセンチメンタル+タコボンズは、パニスマ吉田さんが指揮者になってました。
関西のバンドが3つも来ていて、まとめて見られたので、お得感がありましたね。
OUTATBEROは久しぶりに見たけど、アレンジがより自由になっていて、面白かった。

タコボンズは、メンバーが若干緊張していたかな?CDの曲順どおりのセットリストという、レコ発の王道的な内容。
"fiction"あたりからヒートアップ!フロアもモッシュ&ダイブの状況でしたね。
モーニングスpontaさんたちが華麗に宙を舞ってました。笑

タコボンズは何度もライブを見てるけど、いつも熱いし、面白い。
ああいう一筋縄ではいかないサウンドで興奮してしまうっていうのが面白いですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。