SSブログ

dB-BOX 2011年11月3日@秋葉原CLUB GOODMAN [dB-BOX]

またまたライブの告知です。

5ヶ月ぶりのライブが二日連続になりました。

2011/11/3(木・祝) at 秋葉原CLUB GOODMAN 
"ALTERNATIVE ELEKI-TOWN"
OPEN18:30/START19:00
adv¥1800/door¥2000 +1DRINK¥500
ジムシー/レディメイド・レベル/dB-BOX/VAU!

グッドマンは年に2回くらい出てますが、今回は初めて対バンするバンドばかりですね。

VAU!はこの間グッドマンに行ったときにライブを見ました。私の感覚で言うとNO WAVEっぽい、ということになるけど、もちろんそれだけではないです。面白かった!

グッドマンはブッキングの日に見に行くことも時々あるので分かるんですが、グッドマンのブッキングって面白いんですよ!

ブッキングライブが面白いライブハウスっていくつかあると思いますが、私は今すぐその面白さを伝えるすべがなくってもどかしいんですが、もっとたくさんの人がその面白さにはまってくれるといいなあと思います。

ということも含めて、ぜひ!ご来場ください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。