SSブログ

dB-BOX 2011年11月4日@新宿Motion [dB-BOX]

ブログを更新しないまま9月が過ぎてしまいました~。
いったん書かなくなると、ダメですね。腰が重くなって。

さて、久しぶりの更新ですが、dB-BOXの5ヶ月ぶりのライブが決まったのでその告知です。

11月4日(金)新宿Motion
Rocket Jack Vaders・neonrocks共同企画「アーバンチャンピオン~秋場所~」
open 18:30 start 19:00  2,000yen + drink
Rocket Jack Vaders、neonrocks、STEINER、dB-BOX

6月のU.F.O.CLUBで対バンしたRocket Jack Vadersに誘ってもらいました。
対バンにSTEINERがいるのが凄い。
STEINER、dBにとっては対バン回数がダントツで1位のバンドですね。
5月には共同企画もやりましたが。
今回の主催のRocket Jack Vaders・neonrocksは、特にそういう事情を把握しないままブッキングしてくれたみたいです。
運命の赤い糸か!笑

そんなわけでいい雰囲気のイベントになる期待が高まっております!
もちろん演奏はほんわかせずびしっとやっていきますが!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。