SSブログ

dB-BOX 2011年11月4日@新宿Motion ライブやりました

ご来場の皆さん、ありがとうございました!

Motionは初めてやったけど、やりやすかったですね。お客さんの雰囲気もすごく良くて、楽しくできました。

セットリスト
1 Fingers
2 C.P.U.
3 New Horizon
4 Mother Nature's Prodigal Sons
5 YOU
6 No MOre Breakdown
7 Jump Into The Sea Of Love
8 Fighting With A Wrong Man

私のオルガンの高い鍵盤のほうの音、ギターアンプから出している音が、いつもより抑え目に出ていたみたいなんですが、その方がギターが聴こえやすかったみたいで、トータルとしてはその方が良かったみたいですね。

neon rocks、ニューウエーブな音で楽しかった!Rocket jack vadersのSHINKOさんがパーカッション的なエレクトリックドラムで入っているんですね。こっちではよりクールな感じでしたね。

STEINER、ベースのヘルパーのアカイさんのラストステージのはずだったのが、もう一回ライブが入ってラストじゃなくなったそうです。笑 中盤にやっていた曲が圧巻でしたね。新しい局面に入っていっているなあと感じました。

Rocket jack vaders、私が見てた位置だとsueさんのギターの音がかなり出ていて、U.F.O.CLUBで見たときのほうがバランス的には良かったんだけど、ライブを見ていると音のバランスがどうこうとか語っても意味ないでしょという気分にさせられてしまうので、ライブとしては全く問題なくやっぱりかっこよかったのでした。

打ち上げに出たかったけれど次の日の朝早く大阪に行かなければならなかったので涙を飲んで帰宅しました。

今日のイベントは出演バンドが全部よかった!と言ってくれるお客さんがいて、確かに粒ぞろいなメンツで、演奏していても見ていても楽しかったですね。それぞれのバンドとまた対バンしたい!と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。