SSブログ

今年の活動まとめ ありがとうございました [dB-BOX]

今年の活動をまとめてみました。

dB-BOX
1月9日 西荻窪FLAT (sl-cisco企画)
3月4日 秋葉原クラブグッドマン
5月4日 下北沢シェルター (高品格企画)
5月21日 西荻窪FLAT (dB-BOX・STEINER共同企画)
6月17日 東高円寺U.F.O.CLUB
11月3日 秋葉原クラブグッドマン
11月4日 新宿Motion (Rocket Jack Vaders・neonrocks共同企画)

東京ブラックホール
1月23日 新大久保水族館(三点倒立企画)
6月26日 新大久保水族館(三点倒立企画)
7月2日 マンダラ2 キャプテンジッパー企画("東京ブラックボックス"として)
11月27日 新宿JAM (東京ブラックホール企画)

SWAPPING(秋葉原クラブグッドマン セッション企画)
4月18日 チームオサベ
8月22日 チームエンドウ

DJ MIYATAKE
3月16日 国立地球屋 ISOLATION 3 JAPAN TOUR ※震災のため中止

見に来てくださった皆さん、一緒に企画をしてくれたSTEINERの皆さん、誘ってくださったバンド・ライブハウスの皆さん、セッションでご一緒した皆さん、ありがとうございました!

dBは例年と同じペースの7回のライブでしたね。今年はSTEINERのおかげで企画もできました。楽しかった!

3月16日のDJは、震災で中止になりました。このころはどのイベントも中止になりましたね。今はまた当たり前のようにライブをしているけど、あの時できなかった気持ちは心のどこかにとどめておくべきものですね。

7月2日のマンダラ2は、もともとdB-BOXを誘っていただいていたんですが、マリモさんの指の怪我で出演できなくなり、急遽トミヤマさんに加わってもらって東京ブラックホールの曲をやったのでした。ドラムはdBのイクオだったので東京ブラックボックス名義にしたんでしたね。キャプテンジッパーまきのさん、改めてすみませんでした。トミヤマさん、ありがとうございました。

そう、東京ブラックホール自体、今年始めたバンドでしたね。普通のバンドよりちょっとゆるい感じなのがまた楽しいバンドなんですよね。お客さんにも結構楽しんでもらいました。ありがとうございました。

改めて、皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。