SSブログ

今年もよろしくお願いします [dB-BOX]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もいろいろ活動していきたいです。みなさんよろしくお願いします。

dB-BOX
1月3日に録音をします。音源を出すつもりです。時期は分かりませんが……。
ライブは2月25日の中野heavysick zeroと4月15日の新大久保水族館が決まってます。
他にもお誘いいただければ、スケジュールの許す限り喜んで出演しますので、よろしくお願いします。

トライアングル・スコーピオン!
トミヤマさん、タチハナさんとやってる企画ユニット。
2月25日中野heavysick zeroを第1回として、今年中にもう2回やろうと構想しています。
バラエティー感、発見感のある、面白いイベントにしていきたいです。

MUSIC OUT OF SERVICE
パニックスマイル吉田さんとトークイベント/ネットラジオをやることになりました。
1月11日が第1回で、とりあえずもう何回かやろうか、という構想になっています。
これも現状では構想段階ですが、面白くなる予感がしてます。

というわけで、新しい試みが始まる2012年です。私自身も楽しみですけど、皆さんが楽しみに思ってもらえるようなものをぜひ作っていきたいと思ってます。ぜひ、このブログなどをチェックしてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。