SSブログ

トライアングル・スコーピオン!/旗上げオープニングシリーズ! 出演者紹介④たすろこ(TASKEwithドイウロコ) [トライアングル・スコーピオン!]

2月25日に行うイベント【トライアングル・スコーピオン!/旗上げオープニングシリーズ!】の出演者紹介、第4回は、たすろこ(TASKEwithドイウロコ)です。

今回のイベントはトライアングル・スコーピオン!としては旗上げ戦ですが、私とトミヤマさんは以前にはわっきーさん(電気醤油)を加えた3人で三点倒立の名前で企画をやっておりまして、イベントのコンセプトとしては今回に継承されているところも多いです。

今回の、バンドとパフォーマンス・弾き語りを交互に見ていただくスタイルは、三点倒立時代から引き継いだものです。

やはりですね、そうした形でお見せしたい。そこが私たちのこだわっているところなんですね。

そんなわけで、今回、強力なパフォーマーをお呼びしているのです。それがTASKEさんですね!

TASKEさん、知っている人は知っていると思うんですが。この間、秋葉原グッドマンに今回の企画のフライヤーを持ち込みにいったら、ブッキングのカシマさんが、「あ、TASKEだ~」と懐かしそうに反応してくれてました。90年代に高円寺20000Vで対バンしたりしていたそうですね。

TASKEさんの略歴はこのmixiのコミュニティーから見られます。
『無断転載厳禁』と書いてあるのでここには貼りません。リンク先を見てくださいね。

KING of POEM・TASKE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=58879

ドイウロコさんも、様々なユニットで長年活動している方ですね。

ドイウロコさんのサイト
http://doiuroco.com/

ドイウロコキリン.jpg

ソロではこんな格好もする!

そんな二人が最近ユニットを結成してライブをしているんですね。



これですね、後半に異様な盛り上がり方をするんですよ。
こういうのって、バンドではできない、パフォーマンスならではの世界だと思います。

カルトスターTASKEを凝視せよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。