SSブログ

トライアングル・スコーピオン!/サマーファイトシリーズ ありがとうございました! [トライアングル・スコーピオン!]

トライアングル・スコーピオン!Vol.2 サマーアクションシリーズ、無事終了しました。

ご来場の皆様、出演者・フードの皆様、お店のスタッフの皆様、ありがとうございました。

今回も、B1フロアでライブ、B2フロアで弾き語り等のパフォーマンスをお見せする、というスタイルでお送りしました。他にはない形の企画ができたのではないかと思います。

出演者の皆様は、それぞれ素晴らしいパフォーマンスをしていただきました。

カレーもおいしかった!

11月に第3回を予定しています。2フロアを使用したこのスタイルは今後も続けていくと思いますが、それをさらに進化させることと、このイベントをさらに多くの方に知っていただけるように、今後も精進したいと思います。

個人的には、美川さんにdB-BOXの演奏を見ていただけて、さらにかなりのお褒めの言葉をいただいたので感無量です。

これを励みにして、さらに前進します!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。