SSブログ

Han Han Art(ハンハンアート)はじめました [Han Han Art]

前の記事でも触れましたが、新しいバンドHan Han Art(ハンハンアート)を始めました。
11月17日に初ライブをやります。オープニングアクトでちょっとだけやります。
本格的な活動開始は来年の予定です。

6月23日のトライアングル・スコーピオン!Vol.2でのライブを最後に、dB-BOXが活動停止になりました。
そこで、新しいバンドを立ち上げようかと思い立って、モーニングスのベースのラリーさんに声をかけて新バンドを立ち上げました。

今のところメンバーは私とラリーさんの二人です。
私がギター・ボーカル、ラリーさんがベースです。

dB-BOXではオルガンを弾いてましたが、その前はずっとギターを弾いていました。
dB-BOXは2007年から5年間くらいやっていたので、ギターをちゃんと弾くのは5年ぶりですね。

まあ、弾けなくなっていること。笑
でもまあdB-BOXを始めたときは、キーボードを弾くなんて25年ぶりとか言ってましたから、まあ何とかなるんではないかと。
何を基準の話かよく分からなくなっていますが。

ラリーさんとスタジオに入って、あれこれ試行錯誤を続けてきましたが、結構面白い感じになってきましたよ!
ジャンク&ポップ&フリーダムって感じですよ。

ハンハンアートは11月17日のトライアングル・スコーピオン!Vol.3のオープニングアクトをつとめます。
どうかイベントの最初から来てくださいねー。

・・・

トライアングル・スコーピオン!Vol.3 ビッグファイトシリーズ

- LIVE -
【ライブフロア】膀胱チョップ、チミドロ、SHEMONES、"変身忍者"佐藤豪、代官山パンク日和

【ラウンジフロア】はっとりあつし(YOYOYOYORUNO)、Love Panda Connection、トミヤマカズヤスマキ

O.A.(ラウンジフロア)Han Han Art(ミヤタケfrom dB-BOX , ラリーfrom the mornings)

- FOOD -
ジムシィカリー

【OPEN&START】16:00/16:30

【代金】前売¥1,500YEN(1D別) 当日¥1,800YEN (1D別)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。